輸入ビジネスで大事な時間の使い方。
こんばんは。 【 Zoomマラソン 】 今日は、朝の9:30から夜の22:00まで 12名の方とミーティング。 まだ終わっていません(笑) その間に自分の物販の仕事をしていません。 喉が心配です。 さ […]
【 現在進行形の実践ブログ 】 輸入ビジネス歴10年〜代理店ビジネス&OEMビジネスを実践中
こんばんは。 【 Zoomマラソン 】 今日は、朝の9:30から夜の22:00まで 12名の方とミーティング。 まだ終わっていません(笑) その間に自分の物販の仕事をしていません。 喉が心配です。 さ […]