欧米を中心とした輸入ビジネスで日々の「成功したこと」「失敗談」「お役立ち情報?」などをけっこうそのまま書いています。夢はビジネスをしながら世界を旅すること。

Amazon欧米輸入ビジネスでおすすめのツール(Googleクローム拡張機能)

こんばんは。

指に刺さったトゲが
ようやくとれました。

どうやってとったのかは、
痛そうな話になるので、
あえて言わないようにします。

さてさて、
輸入ビジネスをしているといろんなツールを
使うことがありますよね。

私もこれまでに数えきれないほどの
ツールを入れたり、消したりしてきました。

それで、使ってみてよかったもの
今日はご紹介していきます。

全部Google Chrome(グーグル・クローム)の拡張機能ですね。

Amazonを中心に欧米輸入ビジネスをされている方には、
おすすめのツールです。

●Keepa – Amazon Price Tracker
・有料でIDを取得すると売れ行きが分かるようになります。
・希望価格になったときにお知らせしてくれるアラート機能もあります。
・各国のAmazonの価格比較もできます。

● Amazon FBA Calculator Widget FBA
・Amazonの商品ページから「FBA料金シミュレーター」を直接開くことができます。

● Adblock Plus
・無駄な広告をブロックすることができます。

●モノサーチ
・商品ページから楽天、ヤフーなどのサイトを直接開くことができます。

● モノゾン
・モノレートの月間販売個数を「数値」で表示してくれます。

● Google 翻訳
・Googleの翻訳ツールです。

リサーチで使うツールなども
他にもいろんなものがあるんですよね。
今日は代表的なものをご紹介しました。
小技的なものや、代理店系で使うもの含めると
まだまだけっこうあります。

でも、あまりツールを入れすぎすると、
PCが遅くなる可能性がありますので、ご注意ください^^

ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。
今日の記事がもし反応が良かったら、機会をみてまたご紹介しますね。

↓「参考になった」と思われたら、クリックしてもらえると、今後の参考にします^^

ブログランキングへ



↓メルマガ登録はこちらから^^
メルマガのご登録