欧米を中心とした輸入ビジネスで日々の「成功したこと」「失敗談」「お役立ち情報?」などをけっこうそのまま書いています。夢はビジネスをしながら世界を旅すること。

欧米輸入の仕事の外注化25(ありがたい方編)

 

こんばんは。

業務連絡です。

ケンタッキーの「とろーり月見バーガー」は、
数量限定で人気商品は売り切れで早期終了になることも多いそうです。
ご注意ください。

なお、「食べました!」「おいしかったです(笑)」的な
とってもうらやましいご報告は
とくにされなくても大丈夫です。

以上、業務連絡でした。
輸入ビジネスの旅 ラッコ

さてさて、
輸入ビジネスの方ですが
今日はパートナーさんについてお話させてください。

輸入ビジネスで良いパートナーさんに巡り合ったとき

輸入ビジネスをしていると
いろんな仕事を外注して依頼するパートナーさんも増えてきます。

そして、いろんな方にいろんな仕事を依頼していると
中にはとても相性の良い方でずっと仕事を依頼する方も出てきます。

私にもそういったありがたいパートナーさんが何人かいらっしゃいます。
というか、私の場合ほとんどの方が数年お仕事をお願いしている
ありがたいパートナーさんなんですよね。
そのおかげでなんとかこれまでやってきました。

そこで、ありがたいパートナーさんの特徴をまとめてみました。

□ 間違い指摘してくれる
□ その道の専門家なのでアドバイスをくれる
□ 自分からアイデアを出してくれる
□ 進んでほかのこともやってくれる
□ レスポンスが早い
□ 仕事が丁寧
□ こちらや会社のことを考えてくれている

といった方です。
通訳や翻訳のお仕事でも
写真やデザイン、文章のお仕事でも
商品登録SNSのお仕事でも
どんな仕事でもありがたいパートナーさんがいます。

こういった方には、その都度感謝の気持を伝えて
お気持ちでプラスで報酬をお支払いしています。

お気持ちであっても、やっぱり気持ちが伝わりますし
お互いにさらにスムーズに仕事ができるようになります。

せっかく一緒にお仕事するなら
お互いに気持ちよく、Win-Winでいれる関係でいたいですよね。

というわけで、長くお付き合いしたいパートナーさんの特徴でした。
参考になれば、幸いです。

ブログに来てくださいまして、ありがとうございます。
周りの方の協力のおかげで、成し遂げられることもあります。

 

↓応援のクリックが、更新のはげみになります^^

ブログランキングへ



↓メルマガ登録はこちらから^^
メルマガのご登録


シェアしてもらえるとうれしいです^^